夏の思い出

うみブログ

IMG_1295

2014年8月29日(金)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 10〜15m
  • 水温  24℃
  • 海況  OPEN
  • 天気  曇り

気が付きゃもう8月もあと少し。
今年も8月はあっという間に終わってしまいました。
水温と透明度がいまひとつ上がらず苦戦しましたが、
やはり年々海の様子も変わって来ているんですね。

近頃ではすっかり肌寒くなり、夏の終わりを感じさせます。
そんな中、やっと海の水温が上がってきたような気がします。
今日はどこへ行っても水温24℃!
寒がりのゲストだったので水温を気にしながら潜ってましたが
全然へっちゃらだったようです。

それにしても今年はイシモチの子供の群れが少ないな…
いつも群れてるアジもまだ見てないしね!

DSCF4910

初来店のI様!

 

DSCF4896

親子でご来店のM様!

 

DSCF4900

シビレエイを撮影中のA様!

 

DSCF4868

アオリイカと戯れるI様!

 

DSCF4846

ゴンズイと戯れるS様!

タイトルとURLをコピーしました