夏の終わりに

うみブログ

DSCF4881

お盆休みの真っ最中にPCがぶっ壊れ
扇風機が壊れ、ライトが壊れ、車のスピーカーが壊れ、
プリンタが壊れ、ついでに僕までぶっ壊れてました。

windows8のアップデートをしてからウチの中におかしな電磁波でも
流れてるんじゃなかろうか。
ここまで色々一気に壊れるとパニックです。

ようやくPCが復旧したので、今まで出来なかった画像をまとめてアップします!
8月中にご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

なんかたぶん色々忘れてることもあるので、
心当たりのある方お申し出ください…( ゚Д゚)

DSCF4787
体験ダイビングでご来店のM様!

DSCF4832
初ファンダイビングでご来店のA様!

DSCF4809
親子でご来店のF様!

DSCF4813
親子でご来店のY様!

タイトルとURLをコピーしました