今日は富戸でリフレッシュダイビング!

うみブログ

100NCD80

2014年8月3日(日)

  • 潜水地 富戸
  • 透明度 8~15m
  • 水温  21~24℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  超晴れ!

きっかけはなんだったっけ?リクエストだったかなぁ…
今朝のことなのでちょっと忘れましたが、なぜか今日も富戸に行くことに!
最近伊豆海洋公園潜ってない気がする。
そうそう、最初は雲見のリクエストを頂いたのですが、うねりで断念。

一年ぶりのお客様もいらしたので、浅場をのんびりダイビング!
最大水深も15mくらいでとってもヘルシー。エアも減らないし寒くないし。
この時期は陽射しも明るいし、やっぱ浅場が気持ちいいですね。
最近何度も通ってるけど、イソギンチャク畑の心地よさといったら!

ヨコバマの透明度が回復してきましたね。
この前は濁り気味だったけど、今日は結構いい感じ。

二本目はアオリイカの産卵狙いでしたが、ううううん。結果はイマイチ。
やっぱ午前中のほうが狙い目なのかな?
さて、明日はどこ行こうかなー?

DSCF4652

DSCF4662

タイトルとURLをコピーしました