今日の富戸はダイバー祭り!

うみブログ

IMG_0934-003

2014年8月9日(土)

  • 潜水地 富戸
  • 透明度 8~15m
  • 水温  23~25℃
  • 海況  OPEN
  • 天気  晴れ時々曇りのち雨

今日のヨコバマは伊豆半島のダイバーが
集結したんじゃないかっていう混み具合!
まるでお祭りです。

なんか変なのが泳いでるな…っと思ったらオニオコゼ!
オニオコゼが泳いでいるの初めて見たかも。
いつもは歩いてる?もんね。

ヘラヤガラ、カミソリウオのペアなどの南方系から
カエルアンコウなんかも見てきましたよ!
アオリイカの産卵は…ダイバーの人だかりが凄すぎて断念( ゚Д゚)

そうそう、私事ですが最近フィンを変えたのですよ。
メーカーさんの計らいで(無理言った)色はいつもの白×黄!
これが超ゴキゲン!写真は後日アップしますね。

さて明日は台風の影響を考慮してお休みとさせていただきました!
台風明けの海が楽しみです。あぁ早く潜りたい!

IMG_0934

 

DSCF4765

タイトルとURLをコピーしました