2月11,12日(日,祝)は田子タカアシガニと雲見ツアー!

お知らせ

 

田子タカアシガニツアーと雲見洞窟巡り!行きます!

 

2月11日(日)12日(月)の2日間、田子タカアシガニ!と雲見洞窟巡りツアーを開催致します。田子2ボートダイブ+雲見2ボートダイブ+一泊二食+温泉+豪華タカアシガニのしゃぶしゃぶ付きの超お得なプラン!

希少で高価なタカアシガニをお腹いっぱいに食べてください!刺身で食べれる新鮮なタカアシガニをさっとしゃぶしゃぶして頂きます!具材がごろごろ入った茶わん蒸しに地魚のお刺身や煮付け、深海魚のフライなど盛りだくさんのディナーラインナップが素敵です。〆はもちろんカニ雑炊!

田子でのお昼はなにを食べても美味しい、地元さかなや食堂さんのランチ付き!
雲見のダイビング終了後は松崎の地魚さくらさんで楽しいランチを予定。手作りのところてんにさっぱり梅酢をかけて。そして茶わんいっぱいにこぼれんばかりの地アジのたたき!明日葉の天ぷらは伊豆ならでは。つみれ揚げはまるでお魚を丸かじりしてるかのよう、旨味が凝縮された贅沢過ぎる一品です。にんにく醤油がまご茶の美味さをさらに引き立ててくれますね。

宿での飲み物、お酒類は持ち込みOKです。夜は楽しく飲み語り合いましょう。アルコール依存症の方も大歓迎です。安心してください、翌日に残らないよう僕が打ち止めます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

ツアー詳細

・開催日時:2月11日(日)12日(祝)
・集合場所:電車の方は城ヶ崎海岸駅9時7分着集合、お車の方は8時45分までにRIZE集合。
・料金:49,000円
・最小催行人数:6名
・キャンセル料:7日前から30%、前日50%、当日100%
・予約〆切:1月末日

 

 

タイトルとURLをコピーしました